2016年9月1日木曜日

1日~7日 ほぼ日手帳まとめ

予告通り
9月はほぼ日手帳の画像のみUPします。
1週間ごとです。


1日は留学に来ている子の彼女ちゃんが
夏休みを利用して、彼に会いにくる!

というので、宿泊施設になりました。
(お寺の敷地内にお客様用の部屋がある)

贅沢な夜ご飯を、みんなでワイワイ食べれて
とっても素敵な夜でした。

しかし、いろいろ続いていて
体の疲れが徐々に出だしていた時でもあります・・・。



2,3日は黒ペンで輪郭描きました。
黒だと、濃い色塗ってもヘイチャラですねー。

来年は輪郭黒も使おうかな、と試し始めたころです。


 この日は、旦那様がずっと好きだったバンドで
私も好きで
初めて生で見るバンドで
日本ではなかなか見れないバンドの
ライブコンサートでした。

素敵な出会いもあって
思いがけないこともあって
感動の夜でした。


そして、ブラジルの独立記念日
また、イベントでした。
来客あり、私は外で踊り発表ありで

なかなか落ち着けない一週間でした。

次週に続きます。