2019年5月30日木曜日

noryconosco4-1・タイムラプス・フェイラで似顔絵

こんにちはー
今朝、歌の授業に行って
軽くストレッチしたところ
肩甲骨の下がピリッとします。
ピリッと。

羽が生えるかな。
そろそろ。

noryconosco4-1 

ブラジルにきて一ヶ月頃は
とにかく必死
いや、今も必死ですけど・・・
なんというか、ギリギリの状態だった気がします。


人間関係、家事、生活環境、そして仕事
全てが ゼロから。
ええやん!って思われる方も多いかもしれませんけど
私はおなじみの場所の同じメニュー
とかが好きなタイプなんです。
今までの「経験」を生かせるのかどうかも
まだ全然分からず、
とにかく言われたことをこなす
そんな毎日でした。

タイムラプス

ブラジルに帰ってきて1年たちました。
また落ち着いていろいろ始めている毎日です。
来年はまた絵日記再開かなーと思っています♪



YouTubeもちょこちょこUPし始めました。
画像にこだわってないので
見にくいですが。

動画は ちゃんと稼げるようになってからの
投資になりそうですね。。。

カメの歩みですが
一歩ずつね。

フェイラで似顔絵

タイムラプスを久しぶりに撮ったのは
フェイラで「その場で描きます似顔絵」を
やってみようかなと思ったからなんです。

4時間か5時間、何にもしないで座ってることもざらにあるので
商品も置いて売りつつ、描いたらいいんじゃ?
と思って始めてみました。
 そしたら反響が結構すごくて。
注文も新たに受けました。
フェイラではこの形で続けてみようと思ったのです。
 4時間で3枚、描けました。

もう少し描くスピード上げないとですが。
もう20年以上前になっちゃいましたが
ペン描きで「スケブ」(コミケ用語です)描いていたこともあるので
その感覚ならいけるかも!と思っています。 

とにかく楽しむゾ。
では、また!
チャオジーニョ