2019年6月6日木曜日

noryconosco4-2・LINEスタンプ・似顔絵の注文


先日、目の奥が痛くて
さらに片頭痛でした。

思い当たる節はいくつかあるのですが
一番は、ポルトガル語字幕でテレビを見だして・・・
一生懸命字面を追い続けてしまったからかと。

少しずつ、自分の体に変化が現れますねー。
一つ一つ向き合っていきたい今日この頃。
運動もしなきゃなぁ、とひしひしと感じます・・・。
 

noryconosco4-2

花を植えた次の日の衝撃事件。
意味が分からない・・・。

今は、あぁ、そういうこともあるんだろうなぁー
くらいにはなりましたけど
やっぱり意味は分からない笑。

LINEスタンプ

また久しぶりにスタンプ作っています。
承認待ちの 吹き出しスタンプ。
ポルトガル語バージョンです♪

海外のLINE・・・What`s UPでも
(いやLINEがアジアのWhat`s UPって感じですけど)
自分のスタンプを使っているので
こういうのあったらいいなぁと思って作りました♪

今オリジナルで作りますよ!というサービスも考えていて
幅が広がりそうです。
 

似顔絵の注文

本格的に注文受け付け始めました。
今のところ3件、描き終わりました。
やっぱり猫かくのが好きだな・・・
タイムラプスも撮ったので
次回UPします。

ではでは。
チャオジーニョ♪