2019年3月5日火曜日

LINE絵文字・ひげ猫・noryconosco2-3

 三月もぼやぼやしていたらもう5日・・・。
毎日UPできるかなぁと思っていたのですが
なかなか時間が取れませんね。

ブラジルはカーニバル!
知らないところで盛り上がっているようですが
うち周辺は、静かです。
THE静寂!!

こういう日はお客さんも来ないし電話もならないですね。
平日ですが、すごく休みの気分です。

LINE絵文字

さて最近、2年前に描いていたミニイラストを
LINE絵文字でリリースしました!

フルーツフルフル絵文字

フルーツはダジャレスタンプにも、着せ替えにもあります!

 水彩スイーツ!
どこかで発表したかったけど出す場所がなくて
くすぶっていた絵たち。
スタンプと着せ替えにも加工しようかな・・・。

LINEストアで、noryco検索!
よろしくお願いいたします!

ひげ猫

リボン猫シリーズの前にちょろちょろ描いていた
ひげ猫シリーズです。
去年までは結構縁取りありで描くのが好きだったんですが
最近はカラフルに塗ってから毛色を塗るように。
どちらもいいかなぁと思っているので
いろいろ描いていきたいと思っています!

ただフチなしはグッズにするときの手間が増えますね。

noryconosco2-3

ブラジルに到着して
1日は時差ボケと疲れでゆっくりしました。
その次の日が、クリスマスイブだったのです。
この時は特に飾りつけもあまりなかったし
なんだか汚い街だなぁと思ったのでした・・・。

ではこのへんで。
チャオジーニョ!