2019年3月23日土曜日

noryconoscoたいあたり2・ひげ猫・ネットショップ

今日はUPが夕方になってしまいました。
んーでもこのくらいの時間がちょうどいいかなぁ。
時間決めれたらいいんですけどね。

昨日は、私が日本に帰っている間
旦那様を支えてくれた(?)
ブラジル姉弟デュオの30周年復活ライブチケットを
 3万人順番待ちの後、無事購入することができて
へとへとだった最近をちょこっと上向きにしてもらえました。

noryconosco たいあたり2

さてnoryconosco
また4話おえましたので、まとめ回です。
ブラジルでの最初の買い物で衝撃だったのはスイーツ!
まぁまぁまーーーーーひどく甘い!!!!
鳥肌がぐあっと立った感覚を今でも覚えています。

みなさまもブラジル旅行に来ましたら、ぜひお試しください。
最近はブラジルも砂糖控えめが多いですが
日本にはもう少ないタイプの甘さ
まだまだ売っていますよ。

ひげ猫

今日はシェブロン。
色、表情ともに紳士っぽく描けた
と思ってたけど、ちょい悪オヤジ感!
だいぶ気に入っています。

ネットショップ

 いろいろと試していたネットショップですが
もうすぐには日本に帰れないとわかり
ブラジル版minneのelo7と自分の絵を印刷できるzazzleにしました。

elo7がそのうちフェイスブック、インスタショップにも繋げるよ!
と言っているので信じて待とうかなと思います。 
https://www.elo7.com.br/catanoryneco




Zazzleは右隅の国旗から日本を選べば

日本から日本の感覚で購入できますので
ぜひぜひお試しください! 
(日本言い過ぎ)
https://www.zazzle.co.jp/catanoryneco
https://www.zazzle.co.jp/catanoryneco

もう崖っぷちに立っているので
なにか、どうにか、きちんと人間らしく
生きていけるように…!!!
がんばります。

ではではチャオジーニョ!