2019年6月13日木曜日

noryconosco4-3・LINEスタンプ

 ほぼ一ヶ月あいてしまいました。
スタイラスペンが利かなくなってしまい
何もはかどらなくなってしまったので
お休みしていました。

再開&追いつきたいと思います。
(6月13日のこの記事を書いているのは、7月4日)

noryconosco4-3


確認はしていないので、工事の音だったかもしれませんが
少しでも大きい音がすると
ドキドキして、心臓が痛かったです。
不安で、怖くて冷や汗をかく感じ、まだまだ覚えています。

LINEスタンプ

新しいスタンプが販売されています!!
ポルトガル語ですよ~!


 
ほしい!!気に入った なにそれ 

友だちが飼っているペキニーズ犬のヨーダをスタンプにしました。
いっつも笑っていてかわいいやつです。
ぜひぜひ使ってくださいね♪

ではでは、また!
このPCにむかう時間を「無駄な時間」にしたくないので
少しずつUPすることにします。
チャオジーニョ!