2015年8月8日土曜日

出遭いの詳細

やりたいなぁと思っていることがたくさんあって
そういうことができている方がうらやましくって
どうしたらいいのかなぁと思っているときに
具体的に、背中を押してくださいました。
 
 しかも・・・

家族ぐるみで(笑)


久保光雲 先生 「光雲な毎日」

画家であり、
浄土真宗の開教使
(海外に教えを伝えるお坊さん)として
ブラジル、サンパウロに赴任しておられます。

つい最近、幸せな御本を出版されたところでもあります!


http://www.amazon.co.jp/dp/4434207970/


いままでも、いろいろ
してきたつもりでしたが
 
「これからだ」という気持ちと
「こつこつ」というチカラが
どういう風に、どう大切なのか、ということを
学ぶことができました。


ちょっとずつ、できる範囲でやろうと思います。