2015年8月25日火曜日

6月から

毎年、ちょっとばたばたしてきます。
5月病じゃなくて
8月病(笑)
鬱々しますが、ようやく まし なスケジュールになってきました。
これからまた ひと山 あるけど・・・。

ということで、Indtagram に
ほぼ日手帳に描いた絵日記UPし始めています。

 なんと6月28日分からUP止まってた~!
 振り返ると、ばたばたしてたなーという感じです。


 旅行の前は、持ち物を絵で描いて
カバンに入れたら、色を塗って。 
確認、確認

毎日の記念日と、花を書きこんでいて
そこからヒントをもらって
絵を描いたりもしています。

サラダ記念日、ピアノの日と、ひまわりだったので
ひまわりの花びらから、ピアノ風になって
ひまわりの種入りサラダ

バックの色も好みにでました。
隣のネコのお嬢さん含め
お気に入りのページ です。