2019年1月8日火曜日

コミックエッセイ「noryconosco」

っていうて載せんのかーい!!
というツッコミが入りそうな前回の記事でしたが...笑
(クリックで拡大します)
最初は自己紹介から。
お楽しみに~!

6、7日の落書き☆


ちなみにこれらはスマホ上で描いています。
スマホはXperia xa(だったかな)
タッチペンadonit JOT Proで。

朝ひと段落してから描くんですが
 この時間が楽しい今日この頃です~!
 猫はリボンシリーズ!!
ディオールボウで結んでみました。 
ちょっと新年早々
来客と体調不良でばたつきましたが
毎日UP目指して!!
書いていきます~~。