2019年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます。

 ご無沙汰しております。
2017-2018年
色々と動き回り、考え回りして
ブラジルに戻ってきました。
 (旅するにこいちさんへ書いた世界地図

日本にいつか帰る、という意思で今まで過ごしていましたが
そうはいかなくなりそうで
また意思を新たに、ブラジル生活を始めたところです。

今年はやりたいことを消化していけるように
過ごしたいと思っています!

そしてブログには
他でUPしたものとか、描いたもの・・・
近況をまたお伝えしていけたらいいなと思っています。 
とりあえず今日は、LINEスタンプと絵文字の紹介です~!
年末にかけてリリースしたのは以上です!!
ニアンはにゃーこんずっていうシリーズ物で描きたくて・・・
今年一年かけて、ちょこちょこほかの子も出していこうと思っています!

今年も皆様にとって、すてきな年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします。
 
noryco