2015年9月6日日曜日

Instagram❤フォロワーさん❤200人超

Instagramに登録しています。

写真をぱっととって、それをすぐシェアできる、というのが
私にはすごくあっているらしく
たまにサボってUPがとびとびになるけど
結構、続いている気がします。

そんな素敵なInstagram
私をフォローしてくださる方が200人を超えました!!
嬉しかったので、記念に猫を描きました。
一応・・・猫たちが「200」になってるつもり。

みえ・・・ないかな(笑)

222人になったら、にゃんにゃんにゃんで
何かしたいなーと思っていたのですが
200人超えました~のすぐあと
222人も超えてくださって
本当にもったいない、
ありがたいことです。

そこで
フォローしてくださっている方々に
猫モデルを募集しようと思います。

うちの子、モデルにしてもらってもいいよ、という方は
ご自身の猫の全身がはいっているお写真を
Instagram @norycoあてに
ダイレクトで送っていただきたく思います。

描いたイラストは
Instagram @norycoにて随時UP(@*ID*さんの猫という感じで紹介)すると同時に
今後、LINEスタンプ作成時や
猫をモデルに絵を描く時の参考にさせていただきたく存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。