2015年9月9日水曜日

ほぼ日手帳1月~8月

2015ほぼ日手帳、1月~8月までを
流行りのタイムラプスで、撮ってみました。

タイムラプスで撮るっていう表現あってるのかな?
 タイムラプスにしてみました?

とってる間焦っちゃって、だんだんめくるの早くなって
ただでさえ早送りなのに 、すっごい急いでる感じ(笑)


音楽は、だんな様が作ってくれました❤

実は
10年以上前に作ってた曲なのだ。
鼻歌で、サビのとこだけ歌って
こんなんだったよ!動画に付けるためにデータにしてー! 
と、忙しいとこお願いしたのだ。

すごくいい感じにあってる!
いつもありがとう、だんな様!

1年終わったら1冊分で撮りたいな・・・
後、絵を描いてるとこも、撮りたいな・・・