2016年1月28日木曜日

11日 菊猫3 ただいま

ただいま帰りましたー!
通常運転に戻すのに2日かかりました。

おとといの朝帰ってきて、体休めの一日。
昨日は大掃除。

私事ですが期間中に誕生日もあったので
メールを返したりなんだり・・・

まー有り難いことですねー!!
インターネットってすごいです。

今更。
あらためて。

さてさて11匹目の猫です。

うーん、影がー・・・
実は今までの猫はスキャンしていたのですが
この子はスキャンでは色が飛んでしまいまして
カメラで撮って補正したんです。

頬っぺたのとこもうっすらピンクなんですけど
カメラとか加工とかの腕が悪くてすみません・・・

もっと練習しまーす♪
1月末までどんどん投稿しますよ!