2015年11月11日水曜日

ブラジルに帰ってきました❤

一時帰国から帰ってきて
2週間たちました~

帰ってすぐに法事が入っていて
時差ボケだったり、雨だったりで
あっという間に一週間過ぎ

いま、ようやく落ち着いたなーというところです。

出発前に描いて応募していた年賀状コンクール、投票が始まっていました!
もしよろしければ1投票。
よろしくお願いいたします。
※会員登録が必要です。



わたくし実は来年、年女でして。
「見ざる・聞かざる・言わざる」
な、「さる」ではなく
「見るサル・聞くサル・言うサル」
でおりたいという意思も込めてですね、描きました。

loftworkでDL用にも描きたいと思っています★
ただいま来年のカレンダーも鋭意製作中!!

これからもよろしくお願いいたします。